Jump to content
Sign in to follow this  
Aferni

アルルカン - ジレンマ

Recommended Posts

arurukan_jirenma_jake_a-150x150.jpgarurukan_jirenma_jake_b-150x150.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ジレンマ

______________

 

 

「産まれた出来事」
感じた違和感を
飲み込んだ後の
感覚、思考さえも
-与えられたモノ?-
言葉やその意味も
調べても「情報」
中身じゃない。
 
「正しい線 ここに 引いて!」
-みんなが ズレてる事-
解り合えず ずっと苦しい
 
自分が「正しい」と思って
居なきゃ息する事さえ辛い
それでも良い、それでも良い。
誰も誰かと「違う」から
誰も教えてくれない
「違い」が創った世界が
また心を縛り付けて
届きそうな期待見失う
 
「Because of you.」
「Because of you!」
「Bad you!!」「You are wrong.」
「Because of you!」
「Because of you!!」
「It's not my fault...」
 
「正しい線 ここに 引いて!」
みんなが ズレてる事
解り合えず ずっと苦しい
 
生きてて楽しい事って
今までそんなに無かった。
それでも良い それでも良い
-どうせ誰かを傷付けた-
知らないままで歩いた
僕の傷や誰かの傷
その心はいつか払う
目覚めた時その代償を
 
良く解らないモノとか
損や得や楽や狡や
見て見ないフリを見てる
本当にそんな事ばかりで
やっと見つけた場所だって
いつまでも居られないから
僕も君も それぞれの
希望に縋った
 
生きてて楽しい事なんて
今までそんなに無かった?
それでも良い それでも良い。
だから 感じる事もある
「生きてきた」時間の上
どれだけ苦しんだとしても
いつか何かに変わってく
歪なままの僕等はまるで
不完全なこの世界みたいで
 
imp
_____________
 
次次ニ惑惑 ワイテル 身軽ナ無知
「ナンデコンナニ馬鹿ナンダロウ」
自己投影型?
 
本当は気付いてるから 建前の中
本音の居場所なんか無いから苛々
 
無かった事になんて出来る訳ないだろう
そう この口から吐き出すしかない
それ以外に無い
 
求める形とは違うお前が
少しずつ お前を 壊して行く
 
そうさ「どちらを無くしても
生きていけない」
手を伸ばしても
行く宛てなんて何処にも無い
 
 
白い鬱
_________________
 
    
 
何か 途切れた様に
そっと 瞼が 閉じた
言う事を聞かぬ 身体の代わりに
心は 少し眠った
 
声が 遠くで響く
ただの 音に変わって
耳を塞いでも 確かに聞こえる
眠らせた筈の心に
 
少しずつ 塗り潰される
狭くなる視界の隅で 揺れる
繰り返す 自問自答
終わらない 自己否定
-僕は正気でしょうか?-
 
今も 解らないまま
進む 先が「前」だと
惟う理由を求める時間は
足跡さえも消してく
 
まだ残る 希望が光る
同じだけ生まれる影は深く
繰り返す 自問自答
終わらない 自己否定
-僕は正気でしょうか?-
 
いつか来る 終わりに見たい
永い夢 映した「答え」と「遺書」
繰り返す 自問自答
終わらない 自己否定
-僕は正気でしょうか?-
 
 
 
 
 
 
 
Vocal and word:暁
gu& music:奈緒
drums:堕門
gu:來堵

Share this post


Link to post
Share on other sites
Sign in to follow this  

  • Recently Browsing   0 members

    No registered users viewing this page.

×
×
  • Create New...