Jump to content
Sign in to follow this  
Takadanobabaalien

黒百合とかげ - うろんなチョコ冷凍

Recommended Posts

1. チョコ冷凍階段

透明な存在のワタシは不透明だ。
「知られたくなかったの。気づいて欲しかったの・・・。」
自殺をしたあの子を可哀想だと味方した
メディアは自殺志願者を増やす

それまで見て見ぬか振りのキミが友達面した

「気づいてあげられなかった・・・」とかって。

ー僕は人ではなくなったー

 

社会へ報復は他社依存・自己顕示欲

「誰でもよかったんだ。人を殺してみたかった。」

知らぬ間に恵まれた当たり前が不平等に
馴染めないヒトを排除してゆく

チャンネルよだれ垂らし結果として持てはやした
モザイク越しに守られた教祖

ー僕は人ではなくあなったー

 

アタマが眠たそうな二人だけの"秘密"だった
チョコレート二つに割ぽたぽたトロけていった
チョコレート階段は僕の近道だったんだ

きみはドロドロに溶けたチョコレート
首絞めて苦しんだ 文字の同じ羅列になった
テレビ報道ましてこの歌も

チョコレート

苦くて甘いチョコレート

 

2. 絶倫フルコース

ご予約のお客様、どうぞを入りください
お腹も空いてるでしょう?おくつろぎくださいね

当店は初めてですか?うちはメニューはございません

食べ残しは厳禁です

ナイフとフォーク持ちまして フルコースのディナーです

ナイフとフォーク持ちまして 特別な記念日に

ナイフとフォーク持ちまして やわらかお肉にワイン

ナイフとフォーク置きまして とってもお腹膨らちゃった

 

お若い方ふくよかな方は大歓迎

ドタキャンされたらしい女性が一名様 肥えたお客様が言った

「おちゃらけたように見えるかな?」

「だけどね?人の眼が怖い。」

ナイフとフォーク持ちまして フルコースのディナーです

ナイフとフォーク持ちまして あまり噛まずにお食べください

ナイフとフォーク持ちまして やわらかお肉にワイン

ナイフとフォーク落としてね そのまま連れてイカれちゃった

 

閉店後にお一人様 「この間はご苦労様。」

今夜は特別なコース

ナイフとフォーク突き刺して ひと目が苦手な君の

ナイフとフォーク突き刺して 半熟トロトロ目玉焼き

ナイフとフォーク突き刺して 指肪は生ハムサラダ

ナイフとフォーク置いたあと おトイレに流されちゃった

 

 

3. すてきな唄。

あー嫌いだ。あんたが嫌い

あー嫌いだ。目を潰したい

あー嫌いだ。耳チョン切りたい

あー嫌いだ。顔がヘドみたい

 

あー偽善者ぶりなの嫌い。

あー嘘言癖者なの嫌い。

あー自意識過剰が嫌い。

 

あーあなたを逝かせてみたいなぁ!肉棒

どうせ嫌いだしどうせこの歌は嫌味でしかない

どうせ嫌いだしどうせこの歌は悪意でしかない

お隣さんの女の子が膝に腫れ物できちゃった

それを剃刀で切り落として家で育ってることにした

 

あー誰々なんちゃら言及

あー素人見当違い

あーあんたの玩具と並んだ

あー今日も一日素敵だなぁ!肉某

 

どうせ嫌いだしどうせこの歌は嫌味でしかない

どうせ嫌いだしどうせこの歌は悪意でしかない

どうせ嫌いだしどうせこの歌は嫌味でしかない

 

 

also @peffy feel free to use this at ur lyric site

Edited by Uglymouth

Share this post


Link to post
Share on other sites

I very much appreciate that you typed them out instead of dumping the scans on me :D I'm sure it looks horrifying..

Thanks again <3

 

edit:

Spoiler

 

Could you please check these things..

Track 1

 

In the first chorus, the line それまで見て見ぬか .. I don't hear the か

The last line of the second chorus, ー僕は人ではなくあなったー , I think the あ  is a typo?

 

Track 2

In the second chorus, pls check the line やわらかお肉にワイン .. he sings "やわらかお肉" and then something else

In the second-last line, check the kanji for 指肪.. could it be 脂肪 ?

 

Track 3

In the line あー嘘言癖者なの嫌い。,  could it be 虚言癖 ?

 

 

 

 

Edit 2:

Never mind, someone just sent me the scans, lol

I was right about all the stuff mentioned above, plus there are a few other minor errors... and you missed a line from the 3rd song.

 

Posted all kanji & romaji here http://hiphopvomit.blogspot.com/2015/01/index-kuroyuri-to-kage.html

Edited by peffy

Share this post


Link to post
Share on other sites
Sign in to follow this  

  • Recently Browsing   0 members

    No registered users viewing this page.

×
×
  • Create New...